So-net無料ブログ作成

本日から「内藤ルネ」展 [イベント]

こちらのブログ、だいぶご無沙汰しておりました。
やっと落ち着いたので久々の更新です(泣)

本日から
Roots of kawaii 『内藤 ルネ』
流行を超えた内藤ルネの世界
~Trendless Kawaii~
2015.10.21 wed - 10.27 tue
伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
が開催されます!

憧れの伊勢丹さんに期間限定ですが置いていただけることになり感動です。
今回はいつもと違い、あのカワイイの祖「内藤ルネ」氏が描く
ルネガールとのコラボ企画なので色々と大変なことも多かったのですが(ライセンスの契約とかね...)
新たな試みに挑戦出来てわくわくしました。
結局、コラボ商品としてOKが出たイヤリングやバッグチャームなどを納品しましたが、
実のところはもっと新作を納品したかったー。
商談の中で結局お蔵入りした商品もいくつかありました。

1.jpg

そして今回手こずったのはこの台紙。
私の場合はルネガールをそのまま模写する作品は作れないので(タッセルですからね)
台紙にルネガールを取り入れたかったのです。
やりとりを何回もした結果出来たこの台紙のイメージは、
ルネガールがタッセルのイヤリングをつけている。感じ。
お客様には伝わったかなー?

今回のコラボ商品は契約上あちこちに出品できる商品ではないので、
是非伊勢丹さんで御覧いただきたいです!
新宿店を皮切に伊勢丹グループを巡回するそうなので関東圏以外の方にも
見てもらえるかも知れません。是非伊勢丹へ~。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。