So-net無料ブログ作成

「Creemaの人気作家が作る大人のアクセサリー」発売中 [企画]

やっとひと段落したのでブログ更新です。(笑)

先日「Creemaの人気作家が作る大人のアクセサリー」が発売されました。

creema02.jpg

大人っぽいスタイリングでどのページも素敵です。
私はタッセルのアクセサリーを担当しましたが作り方ページは私のやり方とは違い、
もっともっと初心者の方がやりやすい方法が書いてあります。
ネックの結び方とか糸のまとめ方とかね。
もうし少し完成度を上げたい方は次のステップが書かれているものを参考にされた方が良いかも知れません。
でもタッセルアクセサリーのアイデアとしては使えると思いますので、是非ご覧いただければと思います。

最近はとてもすごいものを作っていますよ。
だんだん形になってきて、ワクワクしています。
早くみなさんにお伝えしたいです!

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。