So-net無料ブログ作成

初著書!発売!「タッセルのアクセサリーと小もの」 [企画]

ついについに!2016年6月29日発売!
「タッセルのアクササリーと小もの」 岩﨑晶乃著 日本ヴォーグ社刊

insta03.jpg

なんと!この私が本を出版することになりました。感激感動です!
出版社の方に声をかけていただいてから、原稿や作品や撮影やあれやこれや忙しい日々が続いておりましたが無事に出版までたどり着きました。
最初は全部の作品のレシピと色番を載せるとは分かっておらず気分で糸の色番を選んでいるものもあり、後からこの糸の色番は?何本使っているのですか?......と編集さんから聞かれ、必死で色番を探す...といった事もありました。
ですが、編集さんのすばらしい仕事により無事に完成にたどり着きました。本当に担当だった色んな方をはじめ、特に編集のKさん!ありがとうございました。

insta04.jpg

この仕事をやりはじめてからあれこれ悩みながらつくりあげてきたレシピ。一部ですがここでこの様な形にまとめられて良かったと思います。自分自身の作品を見直す機会にもなったし、新たな制作にむけての指針ともなりました。改めてtassel de sica ってこういう作風なのだなと。

多くのレシピ本が発売されている中で、どのくらいの方の手にとってもらえるかは不安ですが、少しでも良いなと思って見てもらえる方がいてくだされば嬉しいです。

もちろんAmazonでも販売しています。是非、宜しくお願いします!


タッセルのアクセサリーと小もの

タッセルのアクセサリーと小もの

  • 作者: 岩﨑晶乃
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: 単行本



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。